坂戸市 美容室 Well-B Official blog

坂戸市美容室 Well-B

指定期間 の記事一覧

8月のお知らせ

2013.07.29 (Mon)




定休日は下記の通りです。
8/6・13・14・15・20・27

*8月は第2火曜日からの連休になります*


sensidote-blog.jpg

ケラスターゼBIビオリチャージがリニューアルします。
「ノンシリコン」で敏感肌の地肌に優しい低刺激ライン。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

in_img.jpg

ケラスターゼ IN イ二シャリスト
ケラスターゼ初のスカルプ&ヘアエイジング美容液です。
*******************************************
ハリやコシ、しなやかさなどの不足など、髪のエイジングサインを感じたらお手入れを始めましょう♪
イ二シャリストは髪の状態を艶やかに整え、美しい髪へとサポートします。


7月のお知らせ

2013.07.01 (Mon)




定休日は下記の通りです。
7/2・9・16・17・23・30



山形のさくらんぼ「佐藤錦」。お中元で頂いたんだけど、やっぱり美味しいよね~(=^・^=)
毎日少しずつ食べてます(笑)


2013062513430000.jpg

さて、梅雨真っ只中!
クセ毛な自分・・・・・・毎日クルクルうねうねボアボア(^_^;)
女性は大変ですよね!?男は髪が短いから、どうって事ないんだけど
長さがあるとまとまりませんよね・・・・
縮毛矯正って手段もあるけど、スタイリング剤にオイル系の物を使うのも良いと思いますよ!
髪表面にオイルでコートしておけば、湿気に対抗できます。

in_img.jpg

ケラスターゼ IN イ二シャリスト
ケラスターゼ初のスカルプ&ヘアエイジング美容液です。
*******************************************
ハリやコシ、しなやかさなどの不足など、髪のエイジングサインを感じたらお手入れを始めましょう♪
イ二シャリストは髪の状態を艶やかに整え、美しい髪へとサポートします。

 | HOME |